 


いばキラテレビ 来店  & 夏休みを頂いています。19日から営業します 

 台風も去り 少し過ごしやすくなりました。
 hananaは 夏休みをいただいています、
   19日(火)から 営業いたしますのでご了承ください。
みなさまも よい夏休みを!

今日は いばキラテレビ (インターネット配信) 茨城県企画
   かすみがうら市編ということで Hanana 登場ですヽ(・∀・)ノ
   アメリカ人の ジャスティンさんがご来店
   
   ゆっくり Hananaのピッツァと自家製梅酢ドリンクソーダー割りを・・
     塩こうじベースの「レンコンと小女子」を
     「う~ん うまいねぇ」 トッピングの「シソ」もお気に入りかな。
     「しそいいね」と・・・。
     美味しそうに食べていただきました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/276-0b7c364b

