スポンサーサイト 


寒くなりました☆囲炉裏で美味しいお酒・・・いいねぇ☆風の家 

お見事!  自力で実ったキウイ

 10月の週末と11月の連休も、ワイワイご家族がやってきます。
早速「風の家」も冬支度。
 デッキまでのびてきているキウイは自力で立派に実をつけました!

「うんっ!?」 せっせせっせとお掃除をしていると、
 カマキリが、いかにも「イソガシソウネぇ」っと、
じ~・・・・・っと私を。「どうもどうも」なんていいながらパチリ☆と記念撮影。
      じ~っ・・・・ カマキリとにらめっこ
 
 カマキリ ノ ワタシカラモ ヒトコト・・・「ブログヲゴランノミナサン、ドウゾ風の家二キテクダサイナ」
スポンサーサイト

コメント

かまど

こんばんは
お釜5号炊きぐらいかな?でも火をつけられないねん。どうしてでしょうね??

かまど

かまどの部分 紙粘土? ひょっとしてひょっとする?

ブ~残念でした。

実はですね 正解が知りたいですか?
う~んやっぱりもったいないからもう少し考えてもらうかな。

あけましておめでとう。今年もよろしくね。
かまどの答えまだだったね。実はハッポウスチロ-ルでした。
ところでTシャツのデザインの件どうなった?
今日は今から11時迄仕事です。お金を稼ぐのは楽じゃない。いまさらながら思う。いってきまあす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/29-cd61457d

