スポンサーサイト 


ピッツァの焼き時間 

やっと3日間のプレオープンが終了しました。
たくさんの知り合いが来てくれました。本当に感謝です。
26日のオープンに向け、スタッフの息を合わせがんばって行きたいと思います。
どうぞ末長く宜しくお願いいたします。

自家製天然酵母でのピッツァは生地がとても美味しいです!! コーヒーもサイフォンとエスプレッソを中心に提供します。ぜひいらしてくださいね。
 
 チラシに掲載していなかったのですが、ピッツァの焼き時間は、午後3時までとなります。
 夕刻の時間帯は、美味しいコーヒーでお過ごしください。
 皆様のお越しをお待ちしております。
  
スポンサーサイト

コメント

ブログあったのか!

プレオープンにお邪魔した姪の妹の方です!ここ、みつけちゃった♪
その節はご馳走様でした。ピッツァ美味しかったよ~。
あの酵母になっている葡萄の写真を撮ってくればよかったとかなり後悔しました。
しかも食べ物の写真もとってないし。全くなにやってんだか…(;^ω^A
そんな状態だったけど知り合いにここの話をしたところ、自転車乗りの人たちのブログで話題になっている石窯薪焼きピザ屋さんを教えてもらいました。
彼らは行動力があるので美味しい店は、補給スポットとして広く定着していく傾向が高いのだそうです。
そのうちここもそうやって紹介されていくといいね。
モテギの帰りに来てね。えーモテギなんて行かないよ!と話しましたがあれは筑波サーキットだったのかな?と後で気がつきました。
筑波へはよく行くし、地図で調べたらとても近い!また落ち着いた頃にでも食べに行きま~す。
でもピッツァはもう焼いてない時間なのがとっても残念…。
  • [2008/07/17 22:16]
  • URL |
  • ちゃたのすけ。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ようこそ!!
やーっ 驚いた^^//
筑波は近いよ~ 遊びに来てくださいね。
21~22風の家 お待ちしています。
自転車乗りのお友達さんにもくれぐれも宜しくね。

みっちゃん、みーっつけ!
プレオープンでのピッツアぱりぱりで香ばしくておいしかったです。
オープンしたら、お友達ひきつれておじゃましま~す。
楽しみだなあ。

こんにちは。みおですe-266
v-308開店おめでとうございますe-230
27日に、お店v-273に行こうと思います
おいしいピッツァを楽しみにしていますe-343

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/38-aa7ef7ab

