スポンサーサイト 


26日 いよいよオープンです!! 

引越ししてからとてもよくしてくださるご近所さんは、「オープンまでずいぶん間があるんだねぇと思っていたけど、もう今週の土曜日じゃん」と、なかなかその体裁を作れないでいるお店の前で、箒で掃き掃除を率先してやってくれました。ありがとう””

 いよいよです。皆様ぼちぼちきてください。
スポンサーサイト

コメント

ただいま留守番中(^^;

先日は、おじゃまさまでした。
おみやげのピッツァ、子どもたちに好評でした!
食い逃げ゛たったようで。
“出世払い”ということで(^^;
ウン? 誰の?

川尻の「大高かおる堂」さんで話題になったらしく、チラシを置いてきました(^^;

お店の繁盛! 祈ってます!!!

開店おめでとうございます。
商売繁盛祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はまやん・31母ちゃんこんばんわ!!
ふーっ!オープン4日目が終わりましたぁ。
まずまずです。ピッツァを焼いている3時ごろまで、日っきりなしに客が来てくれます。まだまだ口コミ知り合いといった感じですが・・・
今のところよい感想を頂いています。
少しずつ段取り要領も良くなっているように・・思いますが・・自分たちだけでしょうか ねぇ・
 明日・あさってといきなり連休。
オープンのときぐらい しみじみ営業したら と声が聞こえてきそうですが、 無理をせず長続きを狙います。
 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/40-2d9277d0

