 


秋めいてまいりました 

急に涼しくなり、風邪が流行っているようですみなさま、お気をつけ下さい

さて、先日もお知らせした食べログ.comですが、
Cafe Hananaへの9月のアクセス数は687件でした

携帯からのアクセスも少しずつ増えていることろをみると、
Hananaを宣伝して下さっている方がいるのかなぁと、嬉しく思っております。

店内や外観、ピッツァなどの画像、主なメニューも掲載していますので、
こちらのブログと合わせてご覧になって下さい

Cafe Hananaにいらした方は、是非感想やご意見を投稿して下さいね
店舗情報をお友達や知り合いの携帯に送って
お知らせする事も出来ます

是非覗いて見てね     食べログ.com


コメント

 一応、ふうたろう絵日記のリンク先には貼らせてもらいました。みんなに紹介したいくらい美味しかったし、他にも、ね?

 また、行きます。その時もよろしくね。

いやがらせ

ここって、トラックバックは受け付けてないんだっけ? それとも許可制?
とにかく、下記に関連記事をUPしたのでご報告(^^;
http://blog.goo.ne.jp/suzuki-31/e/aa5f2e7962ca39e4104015e14f2754f1

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/49-1ab983d5

