スポンサーサイト 


今は看板もリースの時代 

先日、看板の業者さんが飛び込みで来られました。(もともとはレジスターの会社だとか・・・)
「はなな」の看板を同行している助手席の方が見つけ、Uターン。半信半疑で入ってきたら・・あるじゃないですか お店らしきものが。見過ごしてしまう看板に「チャンス!」というわけで、「電光看板」を引っさげて来て「☆★チカチカ☆★」見せてくださいましたが。
ーわざわざ有難うございます。考えときます。と丁重にその場はおことわりをしましたー
看板やさんは 心底「こんなところでなかなか目立つ看板がないと商売成り行かないでしょう」の類のことも心配されてましたねぇ。(笑い)
電光ではなくとも・・看板のことは今考えているところです。
 しかし、今(?)看板もリースの時代なんですね。ピンキリですが、お手ごろなところで月7000円~15000円で管理までしてくれるそうです。
スポンサーサイト

コメント

 日曜日はのんびりとした楽しい一時を、美味しいピッツァとともにありがとうございました。
 確かに今のは目につきにくい看板ですけど、お店にお似合いの看板だと私は思いますよ。今度は娘を連れてお邪魔したいと思います。この前売り切れだった「きのこピッツァ」を注文しようかな。v-34

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/51-c9c72419

