スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます 

Cafe Hananaは今年もみなさまに
おいしいコーヒーとピッツァと
とびきりの笑顔をご提供致します。
是非いらして下さいね

食べログ.comのアクセス数は、
おかげさまで 3000  を突破しました
新しいメニューも追加していきますので、
今後とも宜しくお願いします

↓の 食べログ.com の文字をクリックすると、
Cafe Hananaの店舗情報を見ることが出来ます。

食べログ.com
スポンサーサイト

コメント

また行きたい!

今日初めて食べに行きましたけど、と~~~っても美味しかったです!クラストは自家製酵母に茨城産小麦粉だとか、もっちりとしていて石窯ならではの香ばしさでした。コーヒーもスープも美味しかったし、家に帰って食べたブラウニーもさっぱりして美味しかったです。また是非食べに行きたいと思っております。

2月に入りました。2と8は商売ではなんとかといいますが、新人には、GO!GO!!GO!の前進しかありません。
2月の新企画をプラン発表し、ははなファンに喜んでもらいましょう!
ブログに元気がたりないね!
つくば市パンの街に負けない製パン技術と評価します。ファンとして、、、
マキの燃える情熱のようにね!

No title

新緑の5月  風薫る5月?
はななが元気に戻り良かったですね。アドバイス、、、?
ピザの種類は、パン生地が美味しいのだから3種類あれば充分でそこに一点集中する!
マルゲリータ・豚バラじゃが・八郷野菜が最高ですよ!
日本の里100選 八郷!がポイントです。最高の風味の食材です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/56-6a0c6256

