スポンサーサイト 


朝夕めっきり涼しくなりましたですねぇ・・・byカエル 

ビオトープのトノサマガエル
お店の庭にあるビオトープ
先日ご来店のお客様が
 「トノサマガエル飼ってるの?」
 なんて・・・
 飼ってるわけではなく
この子(?)の他どうも2匹ほど
 自主的に住んでいるようです(笑)
 いごこちよさそうなんです・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

カエルさん、かわいい(*≧m≦*)

先日は、ごちそうさまでした^^
モチモチピッツァおいしかったです(○'ω'○)
それに、ながーい時間過ごさせて頂いてありがとうございました。
とっても落ち着く空間でした。
またおじゃましま~す^^

No title

みやっち
 ありがとう!!

なんか
 あの日を境に
 ブログにはまってきています。

 ちょっと 気にして
 ちょっと 書く

 これでいきま~す。

 また、きてくださいな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/74-8bfc922d

