スポンサーサイト 


朝一番に 

火起こし

    
  日常の
  朝一番のお仕事
  窯の火入れです

  11時半のオープンまでに
  炉床が400度以上に
  なるぐらいまで 燃やしていきます

 
  今日は ちなみに定休日・・
   ホ~ントに久しぶりに 
  1時間ほどの お昼ねタイムを満喫 
   でしたぁ
  
   





 
  
スポンサーサイト

コメント

No title

石窯でのパン造りは、パンpainを造る道を志した者としては理想の形でうらやましい限りです。
現状を楽しみ、お客様に喜ばれるパンを作りつづけてください。
  • [2009/11/05 21:37]
  • URL |
  • あびこ熟年パン工房
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

オット~、

久しぶりにきてみたら、ブログがまじめに更新されているじゃないですか。すごい…!
私も……ガンバル…?

No title

お友達から、お店の存在を聞いていましたが、今日やっと実現!
丁寧に作られたピザ、
シンプルですが、とっても美味しかった。
お店の雰囲気も良く、居心地のいい空間でした、
購入した、イチジクとブルーベリーのジャム、明日の朝食べるのが楽しみ、
水戸からだと、ちょっと遠いけれど、又違う味のピザを食べに行きます。

No title

熟年パン工房様>
いつもいつも叱咤激励有難うございます。
少しずつでも 前進あるのみ でがんばりたいで~す!!

31母ちゃん>
そうなの・・・です!!!!
 チョッとずつでも 書いてま~す♪ チョコチョコ遊びに来てね。

きみちゃんさん>
水戸からホント有難うございました!
ピザも美味しく食べていただき嬉しいです!!
こんなHananaですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
 次にお会いできる日を楽しみにしています♪
   


No title

7日夕方にHananaに立ち寄りました。G優勝後にブログ検索してみました。少し休むことも大切ですよ!、、、私は、我孫子市から毎月1~2回筑波山麓周辺、、八郷にクルマを飛ばし、美味しい素材を求め嬉しくていきます。
水戸からピザと癒しの空間は、フランスのアンジェ地方の雰囲気で素晴らしいので頻繁にでかけてください。
  • [2009/11/07 22:25]
  • URL |
  • あびこ熟年パン工房
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/78-e553340d

