スポンサーサイト 


秋晴れの日曜日 

今日のお昼時
グループ・ご家族様などで
にぎやかな Hananaでした。

 Hananaの前で
 記念撮影をしてくださったり
 ワンちゃん連れで
 外のテーブルで楽しんで
 くださったり・・・

 嬉しい限りです。感謝申し上げます。

 でも、ピッツァの生地 仕込み分 早めに終わってしまいました。 
  
  せっかく来てくださった
 お客様・・申し訳ありませんでした。

 またのお越しをお待ち申し上げます。
 
 
 
 

スポンサーサイト

コメント

No title

うわぁ、秋晴れの日にHananaのお庭でピッツァ^^
なんて素適なんでしょう(*≧m≦*)
今度晴れたら・・・るんるん♪

No title

桂の木、昨日の風ですっかり葉が落ちてしまいました。
 ブルブル~  って
木枯らしが吹かない前に
 どうぞ お越しくださいな(笑)
 でも、寒風吹きまくる中で
 がんばって 
 ピッツァほおばるみやっちの姿も絵になりますねぇ・・・
 捨てがたい・・i-236

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/86-f088b1c8

