スポンサーサイト 


心安らぐ 楽しいひと時でした 

今日のお客様のおひとりに
 
 柿岡まで柿を買いに来られ
  2時間も道に迷い、とうとうたどり着かず

 「どこかに休めるところはないかしら・・」

  と、Hananaに寄ってくださった方がおられました。

 自家製梅酢ジュース炭酸割り と
 「チーズを少しだけにしてください」 と マルゲリータを ご注文。

 ちょうどお店の中は、0歳と1才半のお子様連れの若いママさんのグループ
 可愛いお子さんの声とママさんたちのおしゃべりの声・・

 道に迷われたお客様は
 「いつも こんな可愛い子が ここにいたらいいのにねぇ」
 と、目を細めてお子さんに声をかけ やさしい表情で楽しんでいらっしゃいました。

  お店の中に 心安らぐ時間がながれていました 

  またのお越しをお待ち申し上げます。
                           09年11月Hanana庭 005







スポンサーサイト

コメント

No title

いつも関心しますが、写真はプロなみか?それともプロなのか?感がいいのか?関心します。

バジルは、オリーブオイルに漬けて年間マルゲリータアイテム必要ですね。IYヨーカドー四国産販売しますよ!
  • [2009/11/21 17:20]
  • URL |
  • あびこ熟年パン工房
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

きっと カメラがいいのかも・・・i-236
でもでも、下手ながら随分とこのカメラとは付き合っています。
少しずつ、勘所がよくなっているのかなぁ・・ナンちゃって(自我自賛デ~スi-80
バジル・・年間栽培している人がいらっしゃるようです。
かなり少なくなるようですが・・
なんとか手に入るよう努力したいと思っています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/91-d93c26db

