スポンサーサイト 


秋晴れの連休初日・・・ 

秋晴れの連休初日

 今日最初のお客様は
 オープン30分前から お越しのご夫婦。
 「少し早すぎましたね。すこし散歩してきます。」
 と時間調整してくださいました。

 今日の最後のお客様は
 「今日は自転車で40キロ走りましたよ」と、男性お1人。
 「こんな格好で(普通のブレザーのお姿) 走るとはねぇ・・ こんなはずではなかったんですけど」
 と、苦笑いを。
 「ここはのんびりできますねぇ」と コーヒー「ボリビア」をご注文され
 ゆっくり過ごされていました。
  ご自宅まで約10キロ・・自転車をこいで帰路につかれました。

 ピッツァ・・・ 今日は「ジャガイモと豚ばら肉」に
   複数の方から「美味しかったです!」と、
   一言ご感想を頂ました。

   皆様のご来店をお待ち申し上げます。

 
  


 
スポンサーサイト

コメント

No title

じゃがいもと豚バラ復活ですか?
やったあ!行かねば(○'ω'○)ブヒ
もぐらも連れってっていいですか?

No title

コメント2
豚バラ&じゃが美味いですからね!  自宅栽培のきのこも旬で美味しいのでは?五反田や八郷は食材の宝庫ですから全ておいしいです!29日に数人で旬を食します、、、写真も文章コピーもいいですね。
  • [2009/11/22 16:39]
  • URL |
  • あびこ熟年パン工房
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

みやっち様
 モグラ君 
イヤイヤ 差し上げます~v-238
 ジャガイモと豚ばら肉 ぜひ
 そのお口に・・・
 まってま~す。

あびこパン工房様
 29日 お待ちしています!
きのこ狩り(?)なんてちょっと大げさ(笑) 多分2~3本かも。ぜひぜひお持ち帰りを。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/93-c89c2e03

