スポンサーサイト 


パン作り体験会・・ワイワイ楽しいひと時♪ 

パン作りにワイワイ♪
 まるパン
ふわふわ もっちり 


バターロールも・・♪
バターロール
バターのふんわり甘い香り
美味しく出来ました

両方とも ユメシホウ100%
干しぶどうの天然酵母でつくりました。

   群馬から参加の 友人の友人(笑) 牛飼いのご夫婦
   味噌、そば粉、エゴマ、りんご、ジャガイモ、漬物、アワetc
  それは それは お土産いっぱいで・・

お昼はエゴマときんぴらごぼうのピッツァを焼いたり、スープ作ったり
美味しい 楽しい ひと時でした

 
 
スポンサーサイト

コメント

No title

いい感じですね。
常時販売できるのでは?

  • [2009/11/25 08:59]
  • URL |
  • あびこ熟年パン工房
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

めざそうかな・・・
と思っています。
自分のスタイルで無理のない計画を考えていけたらと思いますi-228

No title

あったらいいな♪パン^^
ふわっふわのパターロール(おいしそぉ)
エゴマときんぴらのピッツァも食べてみたいです(-_☆)キラーン

No title

みやっち様 
エゴマときんぴら 完璧和風味の
ピッツァとなりました。
エゴマ生産者がじきじきに作ったエゴマ味噌 美味しかったよ。
エゴマ なかなか手に入らないものね。・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazenomiti.blog7.fc2.com/tb.php/97-fb6aa568

